「京都大学」の英作文・和訳の対策決定版

京都大学」の英作文・和訳の対策決定版

 「高木教育センター」で検索してHP(ホームページ)をご覧下さい。京都大学の試験の傾向と対策を知るために実際に6回受験し、英語の正解率が77%(数学70%)である成績開示結果を確認できます。YouTubeでも詳しいデータを公開してあります。
 京大の受験を考えるほどの人なら、英作文と和訳を合格水準以上にするためには「添削以外ない」と判断してこのブログを見てくれている筈です。問題は「だれの添削を受けるか」です。
 Z会河合塾駿台などの予備校に目を向ける人も多い。しかし、その添削者や講師の経歴、英語力を確認しようとしない。私自身、名古屋の7つの有名予備校・塾・専門学校で14年間英語の講師をしていました。40人の講師の中で2番目の人気講師でした。しかし、英検1級を持った講師に会ったことがありません。
 私は英検1級、通訳ガイドの国家試験、ビジネス英検A級、国連英検A級などに合格しています。京都大学の志願者を対象の指導を自分の塾で行っています。「どのように書けば、京大の教授の評価が上がるのか」誰より知っています。

(1) Z会は答案提出から戻ってくるまで10日ほどかかります(自分でやってみました)。しかし、当塾なら翌日返却です(添付ファイルを用います。ファックスも使えます)。
(2) 与えられた教材ではなく、あなたのお使いの教材の添削もできます。

 詳細は、メール(gch10042@nifty.com)でお尋ねください。なお、私は京都大学の受験指導をビジネスと考えておりません。ライフワークと考えています。従って、通信生は最大10名で募集は締め切らせてもらいます。

 私個人の情報は、Facebook, mixi や ニコニコ動画、あるいは、goo, ウェブリ、楽天、yahoo, ameba, ココログseesaa, といった各種SNSでも知ることができます。「高木繁美」で検索してチェックしてみて下さい。
 では、よろしくお願いします。