京大「医学部」志望の方へ(全国対応)

京大「医学部」志望の方へ(全国対応)。
                   =「高木繁美」のマンツーマン指導=
「あなたの先生は本当に京都大学の英作文、和訳で8割正解できますか?」
 京医の合格を確実にするには、センターと二次で8割程度の正解率をめざしていると思います。Z会の添削講師や、予備校の英語講師は
「本当に京大二次の英作文、和訳で8割正解がとれるのか?」
 疑問はありませんか?たとえ、京医の現役生であれ卒業生であれ英語は6割5分くらいの正解率で他の科目でカバーしたのかもしれません。そうだとすると、先生よりあなたの英語力の方が上かもしれない。
その先生のアドバイスどおりの英作文で本当に合格が可能なのか疑問なら、ご相談ください。特に、地方にはあなたの期待に応えられる先生は少ないもの。
私は塾生の方と一緒に、文学部を3回、教育学部を2回、総人(文系)を1回受けて全て成績開示しました。その結果は下のHPに掲載してあります。
HPは http://homepage2.nifty.com/takagi-kyoiku/ 「京大英語」
フェイスブックhttp://www.facebook.com/profile.php?id=100002507170434
動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=2XJyKkeAsms&feature=plcp
それだけでは、ありません。英語検定1級、通訳ガイドの国家試験、ビジネス英検A級などの難関英語資格に合格しています。アメリカで1年間公立中学校の教師をしていました。京大受験生の指導経験も豊富です。
しかも、Z会のように
「自分がどんな解答をしたのか忘れた頃に返却されてもなぁ」
 ということはありません。通常、添削結果は翌日返信です。ここは三重県いなべ市
ここで、京大「医学部」合格者を毎年だす!!これが私のライフワークだと思っております。通塾できない遠方の方から
「添付ファイル(ファックス)を使って添削してもらいたい」
 そんな依頼が数件舞い込んだのがヒントになりました。「通塾できないのなら北海道から沖縄まで、生徒の方の住む場所はどこでも構わないんじゃないか?」と気づきました。
 実際、指導をしてみると何ら問題がありません。ただし、完全にマンツーマンなので人数制限をさせてもらいます。1回だけ、無料のお試し添削を認めています。試してから判断して下さい。
 受験直前に
「自分は何割くらい得点できるのだろう?」
 と思われたらお試し下さい。模試より正確に言い当てることができると思います。